韓流スター「芸能人オーラ炸裂で日本のスーパーを焦土化」

いまだに「韓流スターを持ち出せば、日本人はひれ伏す」とでも思い込んでいるのか、随分と無茶な記事を配信する韓国メディアです
中央日報は、朝鮮日報や東亜日報と並ぶ韓国の3大メディアの1つです。いわば朝日新聞や読売新聞の立場であり、決して東スポとか日刊ゲンダイではないはず。しかし、報道している内容は東スポ以下、という記事でしょう
韓国のアイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」のメンバーの1人が、そのずば抜けたファッションセンスを披露し、日本人を驚嘆させたと言いたいらしいのですが、記事のタイトルは上記のように「日本のスーパーを焦土化させた」と表現されています

T.O.P(トップ)がスバ抜けたファッションセンスで日本のスーパーマーケットを焦土化させた

記事に添付されている写真を見て、パソコンのディスプレイに思わずコーヒーを吹き出すところでした
青いジャケットにサングラス姿の貧相な男が写っているのですが、このしょぼくれた姿で何を言いたいのでしょうか?
「日本のスーパーの売り場が焦土化するほど強烈なインパクトを与えた」つもりになっているところが、痛々しい限りです
田舎から出てきた勘違い男か、ウケ狙いのお笑い芸人にしか見えません
あまりのファッションセンスの悪さに、居合わせた買い物客が凍りついてしまった状況を、韓国メディアの記者(わざわざ密着取材をしていた?)が何を思ったのか「焦土化した」と書いているだけのようです
「人前に出るときはもっとちゃんとした格好をしなさい」とお母さんに注意されなかったのか、と訊きたくなります
ファッションセンスで思い起こすのが、一昔前の「アンドレ・キム」ブランド信仰です
韓国の芸能人やスポーツ選手が来日する際、必ずというほど「アンドレ・キム」ブランドの服で決めていたものです
本人たちは自信満々だったのでしょうが、何とも場違いで奇抜ないでたちにしか映りませんでした

アンドレ・キムのファッションショー


さらに付け加えるなら、日本で「BIGBANG(ビッグバン)」のメンバーが街をうろついていても、それを芸能人だと認識できる人はほとんどいないでしょう
名前も顔も知られていない韓流スターにオーラを感じる日本人はいません


(関連記事)
「Youtube席巻する韓流」と書くジャーナリスト
ウォン高に揺れる韓国 日本への恨み節
竹島問題で韓流は生き残れるか?
K-POPの紅白出場なしを懸念する韓国メディア
K-POP紅白から排除 韓国の反応
「江南スタイル」がヒットしない日本に韓国人がブチ切れ
世界を席巻するK-POP「江南スタイル」
「江南スタイル」PSYの反米ソングに批判 苦しい釈明
韓流歌手PSYの反米ソングがアメリカでバレる
韓国メディア「日本の韓流禁止はコンプレックスの証拠」
GQ誌「韓流は世界を制するのか」
韓国メディア「これからは漫画ではなくK-Comicsの時代」
「韓流で稼ぎまくる韓国」と報じる日本のメディア
「韓流イベント」の記事を書いたら名誉毀損だ、削除しろと言われた件
韓国掲示板 「日本のアニメと韓国ドラマ、どちらが優れている?」
韓国メディア「K-POPで日本を超える経済大国に」
アニメの「日の丸弁当」を目の敵にする韓国


ALIVE(MUSIC VIDEO DVD付)
YGEX
2012-03-28
BIGBANG

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ALIVE(MUSIC VIDEO DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック